• No.137 恥をかいても前に進むことが大事

    25/06/01 13:40:26

    >>129
    待ち時間を無駄と思うのは出入りする車だけ。
    私はそんな場面で前が塞がってても、仕方ないとしか思わないし、そんな場所から右折で出ようとも思わない。
    脇道や駐車場から出る車より、本線が優先が基本だし、ルールだよ。
    それにその道をよく利用する人ばかりじゃないから、慣れた人が習慣でやってることを、みんながやるわけでもない。間を空けない車にいちいち自己中とかバカだとか考える人がこんなにたくさんいることに驚きだわ。怖い怖い。

  • No.146 三寒四温

    25/06/01 13:48:41

    >>137
    ほらねー!やっぱり自分のことしか考えてないじゃない!
    暇人のあなたには無駄でなくてもそこを通りたい人は急いでる場合もある。
    こういう自己中な人もいるんだねー。恐ろしいわ!
    そのタイミングを逃したらまた何分も待つこともあるのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.149 恥をかいても前に進むことが大事

    25/06/01 13:52:40

    >>146
    そんなに急いでるのはう○こ漏れそうなのかしら。そんなに時間に余裕がない状態なら運転しない方が社会のためよ。先にトイレに行ってから車に乗ろうね。

  • No.154 足元を固めることが最初の一歩

    25/06/01 14:14:42

    >>146
    どっちが自己中なの?笑

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。