• No.129 三寒四温

    25/06/01 13:32:59

    >>125
    あなたこそ、そこを塞ぎながら信号待ちをする事にどんな意味があるのか説明してもらいたいわw
    みんなそれが無駄でしょ?って言ってるの。分からないかなぁ?
    考えられるのは、開けて止まっていた場合、脇道や駐車場から出てきた車が同じ方向に向かう場合、自分より前に入ってしまうから、それが気に食わなくて塞いでる意地悪なやつか、気づかないバカかっていう2つの選択肢しかないのだけどね。

  • No.137 恥をかいても前に進むことが大事

    25/06/01 13:40:26

    >>129
    待ち時間を無駄と思うのは出入りする車だけ。
    私はそんな場面で前が塞がってても、仕方ないとしか思わないし、そんな場所から右折で出ようとも思わない。
    脇道や駐車場から出る車より、本線が優先が基本だし、ルールだよ。
    それにその道をよく利用する人ばかりじゃないから、慣れた人が習慣でやってることを、みんながやるわけでもない。間を空けない車にいちいち自己中とかバカだとか考える人がこんなにたくさんいることに驚きだわ。怖い怖い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.146 三寒四温

    25/06/01 13:48:41

    >>137
    ほらねー!やっぱり自分のことしか考えてないじゃない!
    暇人のあなたには無駄でなくてもそこを通りたい人は急いでる場合もある。
    こういう自己中な人もいるんだねー。恐ろしいわ!
    そのタイミングを逃したらまた何分も待つこともあるのに。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。