つまらない人生と言われた へのコメント(No.123

  • No.123 善は急げ

    25/05/30 11:03:17

    調子乗ってるね、娘さん笑
    私も大学卒業して就職したくらいは調子に乗ってたからわかるんだけど、きっと「今の私最高!」ってなってるのよ。遅めの厨二病。若さゆえのね。きっと今幸せなんだと思うよ。よかったやん。
    たぶんだけど、自分が結婚して子供ができたら、お母さんの優しい笑顔や頑張ってた姿思い出して、「あの時なんであんなこと言っちゃったんだろ」って思うんじゃないかな。私がそうだったから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。