• No.73 二度あることは三度ある

    25/05/26 21:35:52

    主がどう受け止めるかわからないけど、
    私が主みたいな人(悩みを話したのに自慢にしか聞こえない)に遭遇したら、傷つけない程度にうまく避ける。
    主は優しいから気を使いまくるんだけど、相手も見抜いてるから主にすごく気を使うんだよ。
    いつも自慢に聞こえる(主にとっては自慢されてる)人がウザい辛いと感じるのと同様に、何を話しても自慢かよ…羨ましい、なんて返そう?って言われる側も、対等に話せないから、それなりにしんどいんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。