• No.238 目には目を、歯には歯を

    25/05/28 21:03:23

    ヤバい、ヤバくないじゃなく、私は反抗期が楽しくて仕方ないから、ないのは寂しい。
    そりゃ悩むし辛い時もあるけど、結果反抗期が好きなんだ。
    次は何を言うのか、何をやらかすのかワクワクしてる部分もある。

    まぁ、長男はここじゃ言えないくらいとんでもない事を次から次へとやらかしてくれたけどね…。
    でもクソほど叱りつけて殴り合い(私が一方的に)もしたりしたけど、楽しかったんだわー。
    逆に長男がハチャメチャだった分、次男三男の反抗期が全然手応えなくて物足りなさを感じてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。