付き添い登校中 へのコメント(No.44

  • No.41 継続は力なり

    25/05/27 06:39:27

    >>39叩いてる人なんている?
    自分と反対の意見や、意にそぐわない意見が出てきたら『叩いてる』って事になるの?

    暴走抗議ママとその子どもに苦しめられている周りの人もいるからね……
    (主さんは違うよ)

  • No.44 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/05/27 07:42:18

    >>41

    親が弱い子にしてるんじゃないの?そういうタイプの毒親いるよね

    このコメント見てそう言ってるの?
    悩んでる母親に毒親とか暴言でしかないよね
    心ない言葉で傷つけてるのは故意なのか、無自覚なのか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 匿名

    25/05/27 08:07:52

    >>44
    私も叩きだと思ったよ。
    障害だの病気だの、言う必要ないのにね。

    でも、叩きの人からしたらこちらが争い出したら思う壺なので静観しときましょ。
    非常識コメントにやたらハートがつくのは、叩きの人が荒らすタイミングを狙ってる証拠です。

  • No.47 継続は力なり

    25/05/27 12:15:59

    >>44それ言ったの私じゃないけど……

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。