• No.68 三日坊主

    25/06/01 22:06:00

    週末、ママ友と少し立ち話する時間があったので、この件を聞こうか悩んでたら、ママ友の方から「旦那さんからFacebookで友達申請来て承認してたんだけど、うちの旦那が気に入らないらしくて解除しろって言うから、一応主さんに聞いてから解除しようと思うんだけど」って言われた。もう平謝り。私は旦那から送ったのは1通だけだと思ってたんだけど、何通か送ってたらしいし、ママ友の投稿にコメントしてたらしい。気持ち悪すぎる。
    で、旦那さんからうちの旦那にママ友のアカウントからメッセージを返信したらしいんだけど、それは私が確認した時には無かったと思う。見逃していたか、旦那が消した後だったか。
    「うちの嫁にメッセージ送ってる事を奥さんは知ってるんですか?
    何の為に貴方から個人的に繋がりを求めてくるんですか?
    あまりおかしな事をするようなら私から奥さんへ全てお話しします。」
    こういう内容を旦那さんから送ったそうで、うちの旦那からはそれ以降何も送ってきていない、コメントも無いと言ってた。

    あと、私が無理やり聞き出した感じだけど、「連絡先とか送ってこなかった?交換しようとか言われなかった?」って聞いたら、うちの旦那からメッセージの中で電話番号とLINE IDを送ってたって。それでママ友の旦那さんが怒って連絡したらしい。ママ友も「思わせぶりな事をしたんじゃないのか」って聞かれたらしい。

    旦那に「LINEIDまで教えてたらしいね。向こうも物凄く迷惑してたよ?何考えてんの?親の不祥事が子供の人間関係にまで影響するの分かってる?この事はうちの親にもお義母さんにも話すからね。」と言ったら、不貞腐れたのか無視して部屋を出ていった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。