• No.245 知識は力

    25/05/31 09:12:21

    主さんがおいくつかわからないけれど、今は働き方に固執する必要ないんじゃないかな。
    パートさんだって長く勤めてたら印象いいしそれもキャリアの一つだよ。
    ご自身が納得して働ける環境であること、貯金はもちろんしておいたほうがいいと思うけれど、
    正社員でめちゃくちゃ必死で働いて心身壊れた身としては健康を第一に勤められることが一番だと考えているよ。
    まだ起こってないことで不安になるのはもったいない。
    行動してみて合わなかったらやめてもいいし、求人見てみたり、資格見てみたり、いろんな選択肢を見てみよう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。