これって甘やかしてる? へのコメント(No.1

  • No.1 自分を信じて、前に進め

    25/05/24 14:14:25

    私と妹がそうだった。同居の祖母が妹贔屓だったから、妹が好きなミートスパの冷凍のだけどたくさん買ってきて、親のいない時にしょっちゅう出してきたな。用意してくれたから1口は食べたけど、それ以上は進まなくて残して怒られて、結局ミートスパは大嫌いになった。他にも自分が料理するまで食べれなかった物たくさん有る。
    主は分けてあげるの優しいね。成長すれば食べられるようになるかも知れないから、主が負担に感じないならこのままでいて欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。