• No.11 目的があれば手段を選ばず

    25/05/22 21:19:45

    皆さまコメントありがとうございます。
    叩かれる&荒れるの承知で書き込ませてください。リアルの生活では口に出してはいけないことだったのだと学べたので…すみません!

    本当に釣りでないのですが、2時間で少ないなんて心底ビックリしています。1日24時間しかないのに、スマホに何時間費やすんですか?
    ちなみに、2時間で足りないとおっしゃっている方、お子様は偏差値どれくらいの高校に通われていますか?大学受験は考えていますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 恥をかいても前に進むことが大事

    25/05/22 21:30:05

    >>11学校内はスマホOKで偏差値65の高校だからそんなに頭良くないけどスマホに制限かけてないよ。課金はするなって言ってある。インスタもTikTokもよく見てる

  • No.14 羊頭狗肉

    25/05/22 21:32:42

    >>11

    息子は県トップの偏差値のいわゆる附属校だけど、

    授業とまでもいかなくても、課題の調べ物や制作にもスマホ使ってるよ。学校内のアカウントで課題の提出もあるし。

    パソコンやiPadもあるけど重たいので、基本スマホ。制作の時は学校のパソコンを使ってる。

    2時間は短いかもね…

  • No.36 匿名

    25/05/23 01:43:02

    >>11
    2時間で足りないとおっしゃっている方、お子様は偏差値どれくらいの高校に通われていますか?大学受験は考えていますか?

    ↑主の言いまわし、2時間以上当たり前な高校生は、偏差値低い高校に通っていて大学受験しないと想定しているみたい

    子供の高校も校内でスマホ使えるから、学校でどれだけ使うか知らないけど、話聞いたり普段の様子からすると、学校と登下校だけで2時間くらいにはなるはず
    高校の偏差値は72 大学は地方旧帝大狙い

    もうちょっと子供を信用しなよ
    制限しなくても、家でスマホばかりする時間はないはずだよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。