パート受からないよ へのコメント(No.184

  • No.184 人間万事塞翁が馬

    25/05/23 14:27:47

    私がパートの面接が一発で受かり他の保護者が主みたいな感じに受からなかった事あった。
    主みたいな人に「なんで○さんは直ぐに受かったのに私は受からなかったんだろ?私、お宅もいったけどダメだったんだよ。」と。悔しかったのか私が働き出してから再び面接にきたそう。
    責任者が面接で何か聞いたら怒り出し「○さんが採用されて何で私は受からないの?」みたいな憤慨をしだしたそう。
    責任者がそういう言い方ないだろう思ったから、きちんと説明し働きぶりも説明したと。もちろん、そのママは不採用。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.185 石の上にも三年

    25/05/23 14:36:39

    >>184
    長々と何が言いたいの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。