売買契約を急かす不動産。

匿名

正直者が馬鹿を見る

25/05/22 00:13:36

事前審査を通過後、見積もりをだしてから決めたいといったのに、見積もりだす前から買う意思があるかきかれて買おうとは思ってると言ったらそのまま見積もりださず、事前審査に通過できたらもう本契約は3日後にしましょうて言われた。
そのときに見積もり、手付金などしますからていわれました。もともと来月14日に本審査になる予定だったのに急展開。
売り主さんが待ってくれてるからていわれ早くしろなかんじ。これ普通?
また、値下げ交渉しますも言ってたくせに何も変わらないし忘れてるのか何も言わないし給湯器壊れてないかみてほしいの話もはいのみ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。