カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/05/21 17:24:27
私自身、実の親兄弟亡くしていて喪主も務めたし、他にお通夜やお葬式って親族や、血縁関係が無いとしても本当に親しかった人のものしか参列した事がないんだけど…ショックや哀しみなど、故人を想う・偲ぶのが精一杯で、他の参列者の装いや持ち物なんて気にも留めた事がないわ。 そりゃあチンドン屋みたいに余程おかしな格好ならまた違っただろうけども。 主の義姉みたいな人のように、故人を偲ぶ場で他の事を考えて、人様にイチャモンをつけるような事をしてるほうが非常識だし、故人を愚弄してると思うわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:53:23
95069
2
26/06/24 08:59:17
294240
3
26/06/24 08:59:34
991
4
26/06/24 08:57:03
13
5
26/06/24 08:54:21
24
26/06/24 09:03:36
0
26/06/24 09:06:03
26/06/24 09:01:13
26/06/24 08:59:58
26/06/24 08:55:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.152 目的があれば手段を選ばず
25/05/21 17:24:27
私自身、実の親兄弟亡くしていて喪主も務めたし、他にお通夜やお葬式って親族や、血縁関係が無いとしても本当に親しかった人のものしか参列した事がないんだけど…ショックや哀しみなど、故人を想う・偲ぶのが精一杯で、他の参列者の装いや持ち物なんて気にも留めた事がないわ。
そりゃあチンドン屋みたいに余程おかしな格好ならまた違っただろうけども。
主の義姉みたいな人のように、故人を偲ぶ場で他の事を考えて、人様にイチャモンをつけるような事をしてるほうが非常識だし、故人を愚弄してると思うわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません