普通に恵まれて育ったひとって へのコメント(No.36

  • No.36 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/05/21 12:33:55

    別に理解してもらおうとは思わないし、自分から家族の話しないけど、たまに子供の頃の話や親の話をすると、可哀想って思われてしまう。
    短大卒だけど周りは普通の家庭が多くて、母子家庭は珍しく友達とは住む世界が違うなと思ってた。
    色々な家庭があって私より複雑な家庭環境の人もいるけど、私の親より酷い人あまり見たことない。
    親族から縁切られてる、友達いない、子供から嫌われてる母親だよ。
    母子家庭でもいいけど普通のまともな親ならよかったと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 石の上にも三年

    25/05/21 12:40:20

    >>36
    短大行けてるだけましな気がする。
    私の親は高校の定期代もくれなくてお弁当や小遣いもなく、しまいには授業料も払って貰えずバイト代で追い付かないまま中退追い込まれた私よりはまし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。