• No.100 変化を恐れるな

    25/05/21 11:28:02

    実家はまだとってるから、実家帰った時だけ紙の新聞は読む。
    大手の新聞は偏向切り取りばっかりって分かったから、また何か隠してないだろうね?と斜めに構えながら読んでいる。
    政治家や論客は自分で発信できる時代だし、紙の新聞はどんどん終わるでしょ。
    NYタイムズとか日経電子版とか、オンラインにうまく移行できたマスコミしか残らないんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.101 言葉は力である

    25/05/21 11:35:19

    >>100
    オンラインに移行じゃなくて今どこも紙面とオンライン両方やってるよ.....

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。