• No.14 進むべき道がある

    25/05/20 12:09:42

    よく子供つれていったね。
    そのぐらいの子ってよほど積極的な子とかじゃないと初めて会う子と遊んだりしなくない?外遊びとかならともかく飲み会なんてつまらないでしょうに。
    私なら頼まれても連れて行かない。

    帰省のときの飲み会に必ず子供連れてくる同級生がいるんだけど、その人も普段から連れ歩いてるからか、まわりに世話させて当然なの。
    座敷の個室がある店で~って指定して、子供は人任せ。
    最近では子供入れる店少ないからって理由でその友達親子は先に帰らせて、大人だけで2次会楽しむようになったから皆口に出して言わなくても同じこと思ってるんだろうなと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 一つを得るために一つを捨てる

    25/05/20 12:54:33

    >>14子連れ友人を最初から外さずに、2次会有りきで集まってる皆さん、優しいね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。