急上昇
ママスタアンケート
ダイエットは明日から!? スタイルキープや健康のために痩せたいと思っていますか?
*本アンケートはママスタサービス(ママスタコミュニティ、ママスタセレクト)全体で行っています
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~13件 ( 全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.85 4C(ダイヤモンド)
25/09/20 13:37:18
4 現状維持でOK!痩せる必要ナシ
って言われるけど、顎とかフェイスラインが気になってしょうがない。体型は良しと出来るレベルなんだけどな〜
返信
No.78 何事も一度に決めるな
25/08/20 09:57:54
4 現状維持でOK!痩せる必要ナシ
だが脚やせだけはしたい。
上半身はこれ以上痩せると顔もこけるしあばらも浮きかけてきてるから痩せられない。
返信
No.73 目先の利益を追うな
25/08/06 01:22:47
4 現状維持でOK!痩せる必要ナシ
今BMI20. これ以上増えたら痩せるべきかもしれないけど、ダイエット中って食に執着してしまって生きづらいからやりたくない…
返信
No.51 目の前のことに集中しろ
25/06/25 14:17:12
4 現状維持でOK!痩せる必要ナシ
痩せていると将来骨粗しょう症になりやすいと聞いたので
なるべく体重を落とさないようにしています 健康のためです
返信
No.48 人生は短い、でも昼寝は長い
25/06/24 23:46:24
4 現状維持でOK!痩せる必要ナシ
筋肉付けないと駄目
返信
No.44 一を聞いて十を知る
25/06/16 13:31:49
4 現状維持でOK!痩せる必要ナシ
ダイエットの必要はないけど、筋肉がほしい。
返信
No.43 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
25/06/12 16:46:58
4 現状維持でOK!痩せる必要ナシ
ガリガリ痩せてるのを可愛いと思わない。ガリガリの時期もあったけど、その時はそれが流行ってた。36から痩せるとなんか可愛くないしADOREとか痩せると似合わない。顔がこけるのが嫌。デコルテもアバラ出てるとカタワみたい。
返信
No.42 何事も時間が解決する
25/06/12 16:42:56
4 現状維持でOK!痩せる必要ナシ
体質なのかたくさん食べても太れない体質。
ただ年取るとギスギスよりもある程度ふっくらしている方が健康的だし若く見える。
間食もしっかり取って体重減らさないように気をつけている
返信
No.35 人間万事塞翁が馬
25/06/04 05:42:19
4 現状維持でOK!痩せる必要ナシ
好き勝手しても太らないし、大人になってからスタイルも妊娠以外で変わったことがない。
もう40代だし今後50㎏越えても構わない。
平均身長からなら50㎏ぐらいあれば健康的に綺麗だよね。
ダイエット経験もないし太りたいとか痩せたいと思ったこともない。
返信
No.32 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/06/04 04:45:58
4 現状維持でOK!痩せる必要ナシ
45歳bmi18以下にならないのが目標
今bmiが18.4ぐらいですが頬がコケず首・手足が筋張らないギリギリのラインなので
ウェーブ体型なのでヒップと太ももが若干気になりますがミニスカートやビキニを着ないので笑
返信
No.29 cat31
25/05/31 01:00:54
4 現状維持でOK!痩せる必要ナシ
BMIや体脂肪率を鑑みて健康的な体を目指すことが美しい体に繋がる。痩せる=美しいって考え方は如何なものか…(医師から指示された方等は別です)
返信
No.27
No.2 明日はもっと良い日になる
25/05/19 20:37:32
4 現状維持でOK!痩せる必要ナシ
いかにも健康に気をつかってます!美意識高めです!みたいなのが嫌だから
ゆる~くデブでいたい。デブな自分が好きだから痩せる気はない。
返信