• No.91 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/05/23 17:49:00

    親や先祖が居たから自分がある 死んだらこの世に居た確かな証が墓。 親を無縁仏にして平気ならご自身も死んだとき 同じように扱われるだけね。
     家栄えない 絶えてく なんかしら問題抱える家庭って たいてい自分らのルーツを大事にしてないし、お金お金と考えるよ。 
     後悔は後にたちませんが 宗教云々 霊云々より
     自ら自分のルーツ産まれるまでの先祖過程をないがしろにしても平気にお育ちになられたと言う事でしょうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。