• No.75 思い立ったが吉日

    25/05/18 14:31:28

    指定校推薦下げしたい人の釣りトピだね。
    指定校でいいところ行ったママ友の子に対して僻んでるとかかな。

  • No.79 隣の芝生は青い

    25/05/18 14:53:16

    >>75
    でも実際に指定校推薦枠で進学して落単してる子が子どもの大学にいるよ。
    理系に多いらしく3年になる頃には何人か退学もしてると言ってる。

    うちの子は関西の産近甲龍のうちの一校でそれだから、そこより下の大学ならともかく上なら偏差値50の高校からの指定校推薦枠だと大学に入ったから終わりではなく一般入試組に負けないように高校以上に勉強する必要があるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。