• No.24 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/05/16 10:50:29

    人から押し付けられたものなんて、最初は良くてもあとから後悔とかストレスがわいてくる。
    私がそうなんだけど、そこまで無理して趣味って持たなきゃいけないもの?
    仕事辞めて生活が変わったらどうなるか分からないのに、なんでそういうこと押し付けようとするかなぁー。
    ずっと頑張ってきたんだから、まずはゆっくりさせてやんなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。