• No.234 一日一善

    25/05/18 18:50:39

    エホバの教えでは、苦しみだらけの世界に生まれるのは悲しいことだからお祝いしないらしい。
    じゃなんで子ども産むの?まじで謎。
    学校行事もいろいろだめ(体育やキャンプファイヤーなどなど)、部活動は放課後の奉仕活動の時間が減るからだめ、瀕死の状態でも輸血だめ。
    心臓手術も無輸血でやってくれって弁護士連れて診察に来るようなやつらだよ。
    小さい子たちは悪いこと(と信じてること)をするとムチで打たれる。

    園の対応もおかしいけど、その子だけ違うこととかすると虐待案件になるから難しい問題。
    エホバは子ども産まなきゃ良いのよ。そういう教えなんだから。

  • No.238 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/05/19 20:25:46

    >>234
    苦しみだらけの世界に生まれるのは悲しいことなのに子ども産むのわけわかんないよねw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。