• No.4177 他人のことをあれこれ言うな

    25/08/09 11:33:24

    もしも通知書の内容が事実なら、裁判にでもなれば確実に勝利するでしょう。
    どう考えても無理やり!レイプと言える。

    たとえ、2人きりになる事を承知の上でマンションに出向いたと言う自身の落ち度があったとしても勝利するでしょう。

    今更やけど、示談しないで被害届を出すべきだった。

    仕事を変わりなく続けたいから公にしたくないって想いは理解できる。

    だから被害届を出さない代わりに中居氏から多額の解決金を貰う事にした。

    しかし仕事を続ける事は困難だった。
    退職する事になってしまった。

    示談はしたが、変わりなく仕事を続けている中居氏が許せなかったのかな。

    それなら、週刊誌にリークするのではなく。
    その時点で解決金を返して中居氏を訴えるべきだった。

    それをしないで本事案を表沙汰にする為に、守秘義務があるにも関わらず知人を使い週刊誌にリークした。
    自身も守秘義務の範囲であろう内容を幾度となく語っている。

    *因みに週刊誌によると
    「一連の出来事を双方口外しないと守秘義務を約束し、それを破った場合には賠償責任を負う前提で示談を交わしました」

    一連の出来事とは、事の始まりである中居氏が彼女に送った、お誘いメールから示談成立までだと思われる。
    世間に公にならない事を前提に多額の解決金を支払ったのだから。
    本事案が公になる可能性がある内容全てを守秘義務としないと意味がないので当然の話。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.4178 他人のことをあれこれ言うな

    25/08/09 11:34:17

    >>4177
    追記

    第三者委員会は、ヒアリングの際に何故か守秘義務範囲内について当事者達に証言させている。
    しかも、それを公にしている。
    調査の為だとしてもヒアリングによる守秘義務範囲内の当事者達の証言を公にする事は間違っている。

    第三者委員会は本調査については
    守秘義務の範囲はマンションへの入室から退室までとしているが。
    両者と協議し了承を得ての事だろうか?
    中居氏が守秘義務に関係なくヒアリングに答えたと証言していたので本来の守秘義務の範囲はマンション内云々ではなく、一連の出来事。


    とにかく彼女は訴える!ではなくマスコミを利用した。

    自身に落ち度があったとしたくない為、業務の延長線上にしたいが為、貶める為に虚偽を繰り返す事となり矛盾を生じさせ信頼を失ってしまった。

    リークなどせずに中居氏を訴えていたなら。
    正真正銘の被害者として殆どの方は応援したでしょう。
    今のように批判される事もなかったでしょう。

    通知書の内容が事実ならぱ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。