一石二鳥
小、中学生の時はいつも遊びたい時に遊んでくれる友達がいたしやりたいことやってたし親もいろんなとこ連れて行ってくれたし楽しかった
高校生はアルバイト先も学生ばかりでいろんな出会いがあり恋もしておしゃれもして友達とお互いの家に泊まり合ったりみんな和気藹々として楽しかった
大学時代も同じく、悩みはそれなりにあったけど悩めば友達に好きな時に会ってたくさんお喋り、彼氏や友達と旅行もたくさん行って楽しかった
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 一を聞いて十を知る
25/05/12 09:01:37
7 その他
働いていた時。仕事は大変だったが、む自由になるお金ができて気の合う同僚や学生時代の友達と遊んでばかりいた。
返信
1件
No.1 主 一石二鳥
25/05/11 17:17:05
7 その他
ちなみに主は悲しいことに今以外の時期は総合的にずっと楽しかった。
返信