カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
25/05/11 12:36:23
皆さん、ありがとう。 ヌメ革の扱いが自信ないけど、アルマを最後のルイ・ヴィトンとして買いたいと思います。 でもダミエの方もいいんだよなー。
25/05/11 20:30:01
>>6 ヌメ革、使っていくうちに飴色になって自分のバッグって感じになっていくから大丈夫だよ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/11 20:37:38
>>12 ありがとう。実物みたら結構白くてびっくりした。 敢えて経年を楽しんでもらうためなんだね。 最初から焼いてあってキャメル色のバッグもあったり、ナノノエとかは黒い皮が使われていたりしてすごいなぁって思ったよ。 アルマのダミエは黒だからいいなぁって思う。 ダミエの柄自体も上品で好み。 迷うな〜
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:43:13
125
2
26/06/25 14:36:48
54420
3
26/06/25 14:44:32
294758
4
26/06/25 14:44:06
34
5
26/06/25 14:30:32
17
26/06/25 14:33:45
0
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:35:35
11
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 14:41:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 言わぬが花(でもたまには言った方が花)
25/05/11 12:36:23
皆さん、ありがとう。
ヌメ革の扱いが自信ないけど、アルマを最後のルイ・ヴィトンとして買いたいと思います。
でもダミエの方もいいんだよなー。
No.12 目先の利益を追うな
25/05/11 20:30:01
>>6
ヌメ革、使っていくうちに飴色になって自分のバッグって感じになっていくから大丈夫だよ!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 主 言わぬが花(でもたまには言った方が花)
25/05/11 20:37:38
>>12
ありがとう。実物みたら結構白くてびっくりした。
敢えて経年を楽しんでもらうためなんだね。
最初から焼いてあってキャメル色のバッグもあったり、ナノノエとかは黒い皮が使われていたりしてすごいなぁって思ったよ。
アルマのダミエは黒だからいいなぁって思う。
ダミエの柄自体も上品で好み。
迷うな〜