カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
25/05/11 20:30:01
>>6 ヌメ革、使っていくうちに飴色になって自分のバッグって感じになっていくから大丈夫だよ!
25/05/11 20:37:38
>>12 ありがとう。実物みたら結構白くてびっくりした。 敢えて経年を楽しんでもらうためなんだね。 最初から焼いてあってキャメル色のバッグもあったり、ナノノエとかは黒い皮が使われていたりしてすごいなぁって思ったよ。 アルマのダミエは黒だからいいなぁって思う。 ダミエの柄自体も上品で好み。 迷うな〜
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/11 22:17:07
>>15 追加で。。連投すみません 最初から焼いてあったキャメル色のバッグとは? ヌメ皮は入荷時は全て白いです 店頭に展示してある商品で焼けているのは、見本として置いている間に照明で焼けてしまいます。お客様が手に取ることによって手あかがついたりもします トラブルの元になるので、基本見本品で焼けている商品は販売しませんが、あえて焼けている方がいいと言うお客様もいて、返品交換できないことを了承して販売することもありますが、稀ですね あと、入荷数の少ない物、めったに入荷しない物にかんしては、店頭に展示しているのもを販売することもあります
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:25:34
304
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:15:21
61
5
26/06/23 00:19:46
30
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:26:20
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:22:09
26/06/23 00:26:33
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 目先の利益を追うな
25/05/11 20:30:01
>>6
ヌメ革、使っていくうちに飴色になって自分のバッグって感じになっていくから大丈夫だよ!
No.15 主 言わぬが花(でもたまには言った方が花)
25/05/11 20:37:38
>>12
ありがとう。実物みたら結構白くてびっくりした。
敢えて経年を楽しんでもらうためなんだね。
最初から焼いてあってキャメル色のバッグもあったり、ナノノエとかは黒い皮が使われていたりしてすごいなぁって思ったよ。
アルマのダミエは黒だからいいなぁって思う。
ダミエの柄自体も上品で好み。
迷うな〜
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 泣きっ面に蜂
25/05/11 22:17:07
>>15
追加で。。連投すみません
最初から焼いてあったキャメル色のバッグとは?
ヌメ皮は入荷時は全て白いです
店頭に展示してある商品で焼けているのは、見本として置いている間に照明で焼けてしまいます。お客様が手に取ることによって手あかがついたりもします
トラブルの元になるので、基本見本品で焼けている商品は販売しませんが、あえて焼けている方がいいと言うお客様もいて、返品交換できないことを了承して販売することもありますが、稀ですね
あと、入荷数の少ない物、めったに入荷しない物にかんしては、店頭に展示しているのもを販売することもあります