品のある飲み会のマナー へのコメント(No.21

  • No.11 一石二鳥

    25/05/11 07:33:31

    • 7 その他

    終わる時間じゃなくて、節度の問題じゃないの?

    深酒や泥酔はしない・させない、アルハラ厳禁、参加者に酒の席だから無礼講なんて戯言吐かす輩がいない等…いい大人なんだから、品の有無に関わらず最低限のマナーは持っていて欲しい。

  • No.21 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/05/11 10:07:05

    >>11

    >深酒や泥酔はしない・させない、アルハラ厳禁

    当たり前では?
    そこまでの危険性があっても飲み仲間が大事だとすれば、なぜそれを止めてくれる人がいなかったのかが問題って思わない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 一石二鳥

    25/05/11 10:24:17

    >>21

    私は一般論を述べただけで、未だ嘗てそう言った醜態は晒した事はありませんので、絡まれても返答に困ります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。