• No.6 累々

    25/05/11 04:20:30

    大まかな傾向としてはあるかもね。

    因みに私は、料理しないわけじゃないけど義務的にこなしてるだけで全く楽しくないし、そもそも味音痴な自覚ある。だから、クックパッドとかじゃなく書籍化されてるちゃんとしたレシピの分量通りに作って、味見はしてない。

    子どもの頃には気づいてなかったけど、今思うと母はあまり料理してない方だったし、その割に私が感じた味覚や好きな食べ方についていちいち否定してくるような人だったから、今も料理に対して楽しいイメージはないな。家族さえいなかったらもう一生コンビニ弁当でいいくらい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。