パートで嫌いな人がいる場合

匿名

笑うことは最良の薬

25/05/10 06:53:44

はじめはその人の愚痴を聞く立場でした。
ストレス貯まってるんだな、と思ってた。
常に内容は被害者だからつらいとか酷い事されてるといった内容でした。
その愚痴の対象がコロコロ変わりある日私に対して冷たい言動や態度を向けるようになり挨拶すらフルシカトされます。
こういう人がパート先にいると出勤が同じ曜日はとてもストレスで帰宅後疲労感がおそってきて脱け殻になります。
その人とかぶらない曜日は本当に心地よいので尚更苦痛です。
自分なりに気持ちが折れないように居ないものとして仕事に集中することにしてます。
こういった苦手な人や嫌いな人(自分を明らかに嫌いと思ってる人)が職場にいる場合はどういった対処していますか?
あまりにも酷いので曜日を変えてもらおらうか上司に相談したいとも考えてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。