修学旅行の説明会って へのコメント(No.39

  • No.36 何事も時間が解決する

    25/05/09 14:14:44

    しおりとかに書いてない事もあるから、行った方がいいと思う。
    質問もしやすい。あと、入学説明会はさすがに行く人多いとおもうけど、校長とか教頭とか変わると、修学旅行とか宿泊行事とか行事が変わったりする。
    行先も持ち物も、去年まではよかったけど今年からだめとか。上の子と同じだからと思っていたら、持ち物に制限があったとかあるよ。

  • No.39 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/05/09 14:20:09

    >>36しおりに書いてないことがあるのが問題。
    来られる人ばかりじゃないから、うちは参加できない人用に全部しおりに書いてあるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 他人の評価は気にしない

    25/05/09 14:26:39

    >>39
    しおりの説明どれだけ長くするのよ笑
    先生だって人間、ミスしたり説明不足もあるでしょ
    営利目的でやってるのではないし。
    まさかの質問をする親とかもいるのよ
    そしてまさかの答えが返ってきたりも。
    そう言う一連の流れを一同で共有出来る利点もあるのよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。