• No.140 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/05/09 11:03:27

    この主さんに問いたい!
    いじめは確かに悪い。
    でももしも主さんのお子さんがこの事件の教室の中にいた子供だったりバリケードを作らなければならなかった隣のクラスの子供だとして、教室で瓶を叩き割り、先生方を殴り付けて暴れて、大声で叫ぶ姿の目撃者や被害者だとして、今回の事件を起こした保護者に同情や共感できるの?
    暴力では何も解決できないのに?
    保護者を舐める先生がいたなら、それこそ正攻法で立ち向かうべきだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。