• No.707 恥をかいても前に進むことが大事

    25/05/10 15:02:22

    鼻を骨折した教諭がいたらしく、男性2人の容疑を傷害に切り替えたって。
    ちなみに母親はいじめ被害の相談のため来校していたと。
    児童の特定につながる恐れがあるとして、両容疑者の氏名を公表していないらしいよ。

  • No.710 恩を忘れるな

    25/05/10 23:05:47

    >>707
    母親の名前を公表しない理由としてはまだ理解できるけど、男二人は他人でしょ?男の名前から女児の特定できる?
    てか、襲撃されたクラスの関係者を中心に女児は誰かわかってんだから隠す意味ないと思うけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。