40代の兄妹が結婚できない へのコメント(No.16

  • No.16 手を伸ばせば、届くところにある

    25/05/08 11:52:55

    知り合いの60代の兄妹は、両親も亡くなって二人で生活してる。お兄さんは、働いた事が無くて親の年金ももう入ってこないし妹が働いて面倒見てる。妹がただただ大変そう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 少しの努力が大きな成果を生む

    25/05/08 12:19:59

    >>16
    大変そうだね。

    うちの近所のお宅は代々資産家で結婚してない高齢の姉弟で住んでるんだけど、その2人が亡くなったら遺産は伯父叔母従兄弟、その子供とかにいくんだろうな~。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。