カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
25/05/08 09:08:16
子どもが泣いてるならかわいそうだけど、全然大丈夫ならOKと思う 遅いほうが特別感があってエライって思う子もいる 「オレいっつも土曜きてるから」って土曜に一人保育の子がめちゃくちゃ偉そうにしてたけど、自己肯定感すごい高かったから、親御さんがしっかり愛情注いでるんだって感じた 18時過ぎたらみんなお迎えで帰っちゃうけど、19時までいられるなんてすごい強くてかっこいいねって言ってあげて
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/08 09:41:39
>>155 本当にそれで自己肯定感高いって感じられたの…? 俺いっつも土曜日も来てるって、偉そうにする必要が、自己肯定感高い子にはないと思うけど。
25/05/08 10:47:25
>>155 その子の真意なら良いよ でも、もしかしたら幼いながらに痩せ我慢してたり、自分自身に言い聞かせているのじゃないのかな?って心配になるな
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:18:24
10
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 05:23:56
26
5
26/06/29 04:58:29
45
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:33:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.155 蓼食う虫も好き好き
25/05/08 09:08:16
子どもが泣いてるならかわいそうだけど、全然大丈夫ならOKと思う
遅いほうが特別感があってエライって思う子もいる
「オレいっつも土曜きてるから」って土曜に一人保育の子がめちゃくちゃ偉そうにしてたけど、自己肯定感すごい高かったから、親御さんがしっかり愛情注いでるんだって感じた
18時過ぎたらみんなお迎えで帰っちゃうけど、19時までいられるなんてすごい強くてかっこいいねって言ってあげて
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.159 案ずるより産むが易し
25/05/08 09:41:39
>>155
本当にそれで自己肯定感高いって感じられたの…?
俺いっつも土曜日も来てるって、偉そうにする必要が、自己肯定感高い子にはないと思うけど。
No.171 早起きは良いことを引き寄せる
25/05/08 10:47:25
>>155
その子の真意なら良いよ
でも、もしかしたら幼いながらに痩せ我慢してたり、自分自身に言い聞かせているのじゃないのかな?って心配になるな