• No.190 匿名

    25/05/07 20:41:18

    もうひとりママBさん来て、あれ?学校は?と言った途端、その小学生のお子さんの顔が笑ってたの消えてAさんの後ろに隠れてしまい。今日はちょっと休んでてね〜とAさん。

    Bさん「えっ?ズル休み?」「Aさんさぁ、貴方が子供甘やかして出来損ないにしてるんだよ。引っ叩いてでも学校行かせないとこの子人生詰むよ」

    ってストレートに言ってあげるのが本当の親切。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.193 匿名

    25/05/07 21:44:38

    >>192
    苦言を無視するから子供の不登校治らないんだよ。笑笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。