• No.30 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/05/06 03:35:38

    そんな事言わないだろうけど、もし言ったなら離婚する。
    離婚しても私は困らない。
    弁護士も入れる。徹底的に争う。
    弁護士費用も私の分は“旦那にとっては価値のない”私の親が出してくれると思う。
    旦那の親は旦那には価値はあるだろうけど、お金は出せないと思う…無い袖は振れないからね。
    人の価値をお金で表すのはどうかと思うけど、価値ある親なら我が子(旦那)の為にお金は出すはず。でも実際は出せない。
    価値のない親はどちら?と解らせたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。