高校受験 へのコメント(No.60

  • No.60 欲をかいても得られぬ

    25/05/06 03:23:27

    東大は無理にしても、旦那さんの意見は「できるだけ勉強はしておいたほうがいい、そのためには学習環境のよい高校を選ぶほうがいい。中3の時点で勉強を全く諦めてしまうのはいかがなものか。」という風に解釈した。
    そうだとしたら私は旦那さん寄りかな。

    本人の気持ちが一番だけど、主張の強そうな母親の意見に流されてそうだね。全国大会レベルなこともあって今は部活しか見えてないんだろうね。
    スポーツ推薦で進学した子のその後ってどうなのか、うまくいかなかったケースなども含めて調べてみたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。