時間にルーズな人どう思う? へのコメント(No.72

  • No.72 変化を恐れるな

    25/05/06 02:16:02

    ADHDの友人が2人いるんだけど、1人はスケジュール管理が難しいと言ってるけど、工夫して遅刻したり忘れたりしないように頑張ってる。
    もう1人は私はこうだから仕方ないの…周りにも私はこういう人間だって言って(見せて)るんだから理解してねって感じ。
    前者の子は当然好かれてるし、遅刻したり忘れてしまったことがあっても周りは優しい。
    こういうことってハンデあるなしに限らずだけど、普段の振るまい次第で周りの気持ちは変わるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。