時間にルーズな人どう思う? へのコメント(No.27

  • No.27 一期一会

    25/05/05 05:36:42

    「こちらこそよろしくお願いします。こちらも気を付けておきましょう。婚礼1日2件は久しぶりですね。ゲスト同士は時間がずれているので問題はないかと思いますが、ご親族の控室が近いですから、念のためご案内には気を付けるようにフロントでも注意します」

    「ああ、それでしたらば、あまり心配はないかもしれません。2組目の花嫁さまはお母さまが鬼籍に入っていらして……ほかにも少々複雑で、ご親族参列は沖縄ご出身のご新郎さま側のみなんです。そのご新郎さまのご両親も、今夜宿泊されるデラックスルームを控室にしていますから」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。