義母が急死しました へのコメント(No.141

  • No.141 石の上にも三年

    25/05/10 05:21:47

    死は突然かゆっくりか2択。
    でも、遺族には都合の悪い時に亡くなる人、相手の都合考え亡くなったの?ってぐらいの人もいて不思議だわ。
    友人の実母は友人が新婚旅行から帰ったその日に急死。ピンピンしていた同居の義父さんも子どもが国立後期大学受験を終えて帰ってきた翌日に倒れ、葬式終えたのは合格発表の前日。
    二人とも周囲に迷惑と思われないギリギリの線を狙っている。死ぬタイミングを三途の川の手前で、船頭と交渉したの?
    友人と二人とも優秀すぎて怖いよねって話したことあるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。