• No.82 何事も一度に決めるな

    25/05/04 17:54:18

    • 1 私がおかしい

    ↑コレが大前提ではあるんだけど、旦那もだんなで情けない男だね。
    自分で働いて払え とか 自分で稼げ とか、よく言えるものだわ。男としてのプライドはないのかね。
    うちの旦那、お金や私に対する不満なんて一切言わないよ。

    『子どもを産んでくれただけでも大きな功績なのに、昼間は1人で家事や育児して家を守ってるんだから、それ以上の苦労は絶対にさせるなよ。〇〇ちゃんや子どもが毎日を何不自由なく安心して生活出来るように努めるのがお前の責任で義務だ』っていう、義父からの教育の賜物だろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。