• No.2 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/05/03 23:50:33

    いいじゃないの。個人的にはそういう業界の方が親戚だと嬉しい。こういう業界も飽きられないよう大変だろうなぁと思うし、こういう方って話が面白いのよね。
    うちの親戚もお堅い職業の人が多いけど俗にいう痛車に乗ってる子がいて親族一同から葬式に痛車で来るのは止めてねって言うくらいよ。真面目に仕事やってりゃいいのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。