• No.3 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/05/03 22:18:35

    実際に障害があろうがなかろうが関係ない。障害あるから手が出ても仕方ないなんて事は全く無いんで、そんな態度で出てきてもそれと暴力は関係ないって態度でこっちも出る。
    手が出ちゃった、仕方ない。が最悪まかり通るのは対策をしてても出ちゃったとき。
    手を出さないよう教える。親がちゃんと止める。障害があるなら支援学級に入れる。支援学校に転校する。そんな対策もせずに仕方ないは通らないんで校長に入ってもらって話をする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。