• No.36 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/05/03 16:59:54

    レスありがとうございます。
    エレベーターなしは古い社宅で、新しい社宅はエレベーターあり。もう取り壊す予定で、来年くらいには新しい社宅にうつってね〜と連絡きたところ。
    スーパーで食べたいもの探しに行くのは夫。ビールやおかし、焼き肉用の肉とかバンバンかごに入れてく。
    生協利用してる方社宅にけっこういるみたいなんだけど…勧めてくれたのは同じ社宅の奥さんで、小さい子どもいると助かるよって。こども生まれてから家事がおろそかになってるって夫が不満言ってたから、生協うんぬんじゃないのかも。スーパー行く回数減ればその分他の家事できるけどな。
    ネットスーパーが対象外地域だからもう生協しかない。
    みなさんのレスを夫に見せてみようと思います!
    ありがとうございます!

  • No.38 人生は一度きり

    25/05/03 20:44:00

    >>36
    家事がおろそかとかも言ってるの?

    子供いたら夫婦だけのときの様にはいかないから夫の戯れ言は気にしないでいいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。