急上昇
一度失敗しても、それが学びになる
最近、職場に入って来て、しかも子供も同級生でマンモス校なのに同じクラスになってしまい性別は違うから良かったんだけど凄い働きづらいんだけど。旦那の職場の上司に主のこと色々聞いてると旦那から聞いてモヤモヤする。
その嫁はダブルワークだから午前中しか居ないんだけど、皆さんならどう接します?
見た目すごい地味で真面目な感じの嫁なんだけど癖が強そうなんです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません