• No.32 一を聞いて十を知る

    25/08/01 10:00:01

    可もなく不可もなくな美容室だったけど、シャンプー途中に無言で離れられて、泡まみれのまま10分ぐらい放置されて、何事もなかったようにそのままシャンプー再開された時に二度と来ないと思った。

    別の美容室で、知識押し売りが微妙だけどオーナーだから腕は確かで通ってた。最後の枠で施術して貰ってた時に櫛を落としたんだけど、台に置いたふりしてそのまま落とした櫛を使われた時に二度と来ないと思った。

    後ろのブローが上手く出来なくてって相談した時に「体硬いねw」ってバカにするような笑い方されて二度と来ないと思った。

    常連だからってなめたりバカにした態度取られるとこいつにお金落とすのアホらしいって思うよ。技術料だと理解してるけど、高いんだから。高いお金払って不快な思いさせられたくない。もてなせとは言わないから、不快な思いさせるな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。