• No.49 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/05/02 11:08:25

    今みたいに教育費を1人の子供につき何百何千万もかけられるのは後20年くらい?じゃないかって言われてるから、その時に教育費が今よりかからないようになっているのが理想だと思う

    塾に入れる入れないの選択肢の前に、1人の子供に対するお金の負担が大きくなると子供を産まない選択をする夫婦が増えてしまうからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。