ポンコツ過ぎるパート へのコメント(No.4

  • No.4 猿も木から落ちる

    25/05/01 17:38:00

    検査はしたの?
    あまり考え過ぎて自分を追い込み過ぎると悪循環にハマるよ?
    かえって自分にマイナスの自己暗示をかけちゃってない?
    マイナス方向へ自分で自分をマインドコントロールしてない?
    もし本当に病みすぎて辞めたいと思っているなら、一度専門機関できちんと検査してもらってから判断した方いいと思う。
    もしそういう診断出たら、手帳もらうなりして、障がい者雇用枠の求人とか事業所結構あるから、自分にとって無理なく働きやすい環境で仕事できるようになるかもよ。

    今のままだと苦しいよね?
    自分の人生だもん、自分が生きやすいように道を整えるのはアリだよ。
    そういう私もさ、もう3年経つけど、他の人よりミス多いよなあ…って思ってる。
    仕事は脳トレ、ボケ防止の為と思えば、もっとミス減るかもしれないよ。
    私はそう思ってるよ。社会的責任も伴うし緊張感もプライベートのそれとは全然違うし、ちょうどいいトレーニングだって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。