• No.405 正直者が馬鹿を見る

    25/05/03 21:37:59

    普通、性被害あった人がこんな写真集出す?
    元アナ、大学時代に性被害にあった女性に、ミスコンが中止になった事を文句言ってたらしいから、本当に性被害あった人の気持ちなんて分からないか。
    色々調べると第三者委員会の報告書も矛盾だらけでひどい。そもそも、オファーする側の会社の社員がなんで個人事務所のタレントにそこまで気を使わないといけないのか。
    実際、食事の誘いを断った時もあったって彼女が証言しているし。
    本当に嫌なら、上司に相談して間に入ってもらえばよかっただけなのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。