• No.51 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/04/30 21:40:40

    >>49
    39の時と40の時とで、周りの対応があからさまに変わって、思わず笑っちゃったもの。
    でもその代わり、セクハラとかなくなって、やっとマトモにコミュニケーションがとれるようになって、個人的には、仕事がしやすくなって大歓迎だった。

  • No.53 塵も積もれば山となる

    25/04/30 21:44:47

    >>51ほら こういうポジティブな年寄りはみんなから大切にされると思うの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。