• No.174 対話が解決のカギ

    25/05/05 13:20:39

    主は可哀想だけど、「性犯罪者はその時点で誰かの人生を壊している」から簡単に許されてはならないと思いませんか?同じ女性として。

    「性被害の“その後” あなたはどうやって生きていますか?」という問いに対する回答を読みました。
    ほとんどの人は、幾つになっても男性が怖い、外を歩けないなど、いまだに普通に生活できないPTSDを抱えています。幸せな結婚を考えられないのです。
    その娘さんは主より年上なのに、普通の生活ができていないか、PTSDをが再発したのではないですか?  どうにもならないから、本人が苦しむしかない。「もしかしたらこの世からいなくなるかも」という考えがあるから母親は訴えにくるのでしょう?
    主が子供のことを思うように、老婦人も同じ母親として子供のことを思っての行動ですよね。 母親ならわかってあげて欲しいです。

    ご主人はもう終わった事として考えている、さすがというか、犯罪を犯す人は、人間が生まれつき備わっている性質や倫理観が普通の人と違いますよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。